3月1日 薬膳カレーランチセットを販売致します!<終了しました>

こちらのイベントはお蔭様で無事、終了致しました。

お越し下さいました皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

健康ごはん塾では、
3月1日(木)の戸塚のイベント()で薬膳カレーランチセットを販売致します。

*男女共同参画センター 横浜フォーラム主催「わたしのしごと・手しごとマルシェ」

 

イベント全体のご案内ページはこちら

 

     写真はイメージです

「薬膳カレーランチセット」¥1,000-(税込)30食限定

当イベント限定でご提供する
薬膳美肌カレー、温野菜サラダ、温活チャイ、薬膳蒸しケーキ
のお得なセットです。
健康ごはん塾 自慢の薬膳カレーランチセットを
是非、食べにいらして下さい。

 

 

こちらのページをご覧頂いた方限定で、<10食のみ>事前予約を承ります。

薬膳カレーランチセットの事前予約をご希望の方は、

イベント専用予約フォームからのお申込みをお願い致します。

 

日 時:2018年3月1日(木)
    11:30~13:00 売り切れ次第終了
    (イベント自体は10:00~15:00)
場 所:男女共同参画センター横浜(フォーラム)
    横浜市戸塚区上倉田町435 -1
    地図はこちら 
事前予約ご希望の方はイベント専用予約フォームよりお願い致します。

 

当日は、健康ごはん塾 上級コースの生徒さんと協力して、

朝からフル稼働で心を込めてランチセットをお作り致します。

ひとつひとつが手作りのため、30食のみの販売となりますこと、

11:30~の販売となりますこと、どうかご了承下さい。

 

講師のちゅうがんじは会場におりますので、ランチ時間以外も、

体質や食事のご相談など、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

お食事のご提供以外にも、手作りの作品が大集合するバラエティーに富んだ楽しいイベントです。

ご来場下さる皆さま、出展者の皆さまとの交流も楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

イベントのパンフレットはこちらです。