12/3【内外美活計画】2014年を最高のコンディションで締めくくりましょう!

「美しく生きること」は、女性にとって大きなテーマです。

本当の美しさは内面と外面の両方のバランスが、しっかりとれていること。

【内外美活計画】4人のスペシャリストがそれぞれの専門分野から

「美しく生きたい」あなたを応援する企画です

2014年を最高のコンディションで締めくくりましょう

■当日の講座の内容

・冬のオシャレが楽しくなるミニ小顔矯正
・エレガントな立ち居振舞いのポイントや冬のオシャレについてのデモンストレーション
・冬に白系アクセサリーを着用する効果、ビジネスシーンに合ったアクセサリーのお話と
 パーティーシーズンにおススメのアクセサリーの販売
・お疲れ気味の胃腸をいたわるプチ薬膳教室。ミニ薬膳ランチと薬膳ティータイム付き。
【日 時】 12月3日(水) 11:00~16:00
【場 所】 横浜駅東口 徒歩約5分 サロンスペース
     (お申し込み頂いた方に別途お知らせ致します。)
【人 数】 8名(先着順)
【参加費】 6,000円(当日、現金でお支払い下さい。)

 

■早期お申し込み特典

11/7(金)までにお申込み頂いた方には、早期お申込み特典として、当日、スペシャリストからのお楽しみプレゼントをご用意致します。

■キャンセルポリシー

材料調達の都合上、キャンセルの場合は11/30(日)までにご連絡下さい。

 

内外美活計画。
『あなたのこれからの美しい生き方』を見つけるために、素敵なワンデーセミナーに参加してみませんか?

 

お申込みはこちらから