『元気に暮らす未来のための食養生』レシピBest10♪<終了しました> 

お蔭様で無事終了致しました。たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

2020年、新型ウィルスの影響で、私たちの生活様式や物事に対する考え方は随分変わりました。

当たり前が当たり前ではなくなってしまったのです。

年齢に関係なく、健康であることの大切さをあらためて感じた方が数多くいらっしゃいます。

人は太古より様々なウィルスと共存してきました。

この先、生きている間に、また同じようなことが起きるかもしれません。

第二波、第三波、また違う新しいウィルス…その度にダメージを受けてしまうのではなく、

いついかなる時も、揺るぎない精神力と健やかな身体を保っていたいですね。

大切なことは、常日頃から強くてしなやかな心身を作る意識を高めておくことです。

恐怖心をあおられ、何かに頼ったり、待っているだけではなく、

自分の健康は自らで作り上げ守っていく『積極的セルフケア』を実践していきましょう♪

どんな時も笑顔で元気に暮らせる未来のための食養生として、おうちで簡単に作れる常備菜的なレシピを考えました。

健康ごはん塾でも個人レッスン、ペアレッスンは初めての試みです。

この時期ならではの特別なレッスンを皆さまと共に楽しみたいと思います。

宜しければ是非、お越し下さいませ。

講座の内容

『元気に暮らす未来のための食養生』おうちで簡単に作れるレシピ10品とその調理実習

当日は講師と一緒に作りますが、大事なポイントや仕上げ等は講師がデモンストレーション致します。

出来上がった料理は、全品お持ち帰り頂きます。

参加資格:健康ごはん塾 在校生、卒業生、過去に受講歴のある方、お知り合い、ご紹介の方

     (通常は女性限定の料理教室ですが、今回はご夫婦、男女ペアでもご参加可能です。)

場所:健康ごはん塾 横浜戸塚教室

時間:(A)10:00~13:00  (B)14:00~17:00  各回1名or2名様

費用:個人レッスン 8,000円   ペアレッスン(2名) 6,000円/人

    (恐れ入りますが、指定口座への事前振込をお願い申し上げます。)

持ち物:筆記用具、エプロン、ハンドタオル、持ち帰り用容器、必要に応じて保冷バッグ等

*容器はご家庭にあるものをお持ち下さい。新たにご購入頂く必要はありません。

*ポリ袋/ラップ等は、教室のものをご使用頂けます。

講座の日程と受付状況

日程時間A(10:00~13:00)時間B(14:00~17:00)
6/6(土)満席満席
6/8(月)満席満席
6/12(金)満席-
6/15(月)満席満席
6/17(水)満席満席
6/19(金)満席-
6/20(土)満席-
6/23(火)満席満席
6/25(木)満席-
6/27(土)ペア受付可(残1)満席

お申込みとキャンセルポリシー

参加希望日の3日前までにお申込みフォームよりお申込み下さい。先着順に受付致します。

*参加希望日(複数尚可)、時間帯(AかB)、レッスンスタイル(個人かペア)を必ずご記入下さい。

*お一人でお申込みで、ペアレッスンをご希望の方はその旨を明記の上、お申込み下さい。

  (ペアになる方がいなかった場合は、個人レッスンになる可能性があります。ご了承下さいませ。)

キャンセルポリシー:受講日の2日前より50%、当日は100%のキャンセル料が発生致します。

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。